誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

【HEY!鏡】どこの誰より細かい演出法則詳しく紹介紹介 特訓編

f:id:kitaichisokoage:20181130175421j:plain

 

 

 

 

はいお久しぶりです。

 

 

 

最近月の20日は鏡打ってますw

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181130175444j:plain

あわわわわわ

 

賛否両論だとは思うんですけど個人的には神台ですね!

こいつの一番好きなところはなんといっても

6の判別のはやさ!

えげつなく早くて正確に判別できる!これって設定狙いするときに大事な事だと思うんですよ!

あとベース高いんで、あーこれ低設定だーってなった時にそんなにお金入ってないことが多いです^^

絆とかで低設定ぽいなーってなった時には諭吉4人くらい平気で特攻していきますからねw

まぁなにが言いたいかというとイベント日は鏡を打つべし!

鏡を打つ理由ってめっちゃあるんですけど、めっちゃ長くなっちゃうんで次回の記事で書きますね^^

 

 

 

 

 

はい!

前置きが長くなりましたが、タイトルの通り鏡の演出法則について書いてこうとおもいます!はい!

なんだろう違和感ってゆーかちょっとここがこーなるだけであちーみたいなマニアックなの紹介していきます!

 

~特訓編~

 

きゃりーおーん/

f:id:kitaichisokoage:20181130180136j:plain

右からブラザー通貨する演出

この演出+リプレイ=鉄球落下って法則があるんで

・リプレイ揃って鉄球落ちてこなければ法則崩れで確定!

 ・右下ルーレットJACK QUEEN KING停止(激熱)

 

左からブラザー

・リプレイ否定で確定

 

 

 

きーん/

f:id:kitaichisokoage:20181130180628j:plain

仁王演出

・全閉(強パターン)で純はずれ以外で確定

 

 

めっがとーん♪/

f:id:kitaichisokoage:20181130180804j:plain

鉄球落下演出

・第三停止落下で確定(第二停止はちょいチャンス)

・リプレイ+鉄球落下

・仁王像の目光る+チェリー否定

・額縁揺れ+チャンス目否定

・337拍子+弁当否定

上記全て確定

 

 

 

その他

特訓突入から18G経過で対決発展せず→確定

特訓突入から11G未満で対決→確定

12G発展激アツ

18G発展激アツ

16Gチャンス

 

 

以上特訓編でしたー

次はDZ編か攻略記事かきますー