誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

【HEY!鏡】どこの誰より細かい演出法則詳しく紹介 DZ編

はい!こんにちわ!

最近稼働が忙しすぎて全然ブログ更新できないです;;

 

今回は前回に引き続き期待値には関係ありませんが、これを知っておくとHEY!鏡を熱く打てるであろうDZ中の演出法則をいくつか紹介します!

 

マップ解除の濃いG数とか豪遊郭は天国確定とかその辺のあたりまえのものはすっとばします!

あくまで『え?これ確定パターンなの!?』ってやつだけ紹介します^^

玄人向けの記事です!ではいきます!

 

 

 

フェロモン上昇中のカモーン煽り

f:id:kitaichisokoage:20181228165435j:plain

これめっちゃレアですけど確定パターンです^^

カモーン煽り⇒フェロモン上昇⇒カモーン煽り

このパターンは熱いですがガセあり!

 

フェロモン上昇⇒カモーン煽り

このパターンが確定パターン

見た事がないのですがモノクロではなく色つきパターンも確定らしいです!

 

 

 

 

ジャッジ系演出で右下ルーレット回転

f:id:kitaichisokoage:20181228165552j:plain

f:id:kitaichisokoage:20181229201502j:image

以外とよく出る確定パターンのひとつです^^

そのゲームで告知はほぼ入りませんが、次のゲームで第三ボタンフリーズor同系統演出を経由して当たります^^

 

竹藪パンダ演出ベルこぼしorベル揃い

f:id:kitaichisokoage:20181228165346j:plain

画像でいうと純ハズレ対応のナビですがベルこぼし停止してるんで確定ですね!

ちなみに順押し時のベルテンパイはずれはベルこぼし確定になります!

まー1枚払い出しあるんでそれ見ればわかります!

ちなみに写メ取り忘れてるんですけどこの演出でベルナビ出た時点でレバ確のけつ浮き演出です^^

どんな組み合わせでも確定です!

リプorベル  ベル一個  ハズレorベルなどなど

とにかくベルもってるパンダでてくるか出目がベルこぼしベル揃いなら確定!

 

 

 

 

マップ濃いG数でフェロモン上昇せず煽る

残りG数が

28、17、6、2のところですね!

ここからフェロモン上昇せず煽れば激アツ!

ちなみにガセで煽りやすい残りゲーム数が24、11です^^

 

 

 

最終Gで漢岩or座禅演出以外

まぁタイトルの通りですね!マップ解除の場合are you ready?がきますが、それ以外だと最終Gでレア役でのKC当選の可能性大です!

ジャッジ演出以外がきたら弁当を祈りましょう^^

 

 

リプ揃いで無演出&フェロモン上昇中に無演出

こういう地味に確定するパターンは大好物です^^

リプのときって大抵竹藪、風、ルーレットブランク停止の演出が絡むんですが、無演出だとすごい違和感感じますw

この違和感⇒ん?あれいまのって?→カカカカモーンの流れ最高ですよねー^^

こういうのでええんじゃこういうので!!!

レインボボボボぉぉぉ、激熱よ!疑似3!メーカー柄!こういうの熱くなれないんだわー;;

 

 

 

おまけ

エレガント演出でルーレット回転

f:id:kitaichisokoage:20181228171146j:plain

これが意外と熱そうで熱くない残念パターン笑

この時点でチャンス目強チェ否定ですwww0殺ぅぅぅ!

ほぼ弱チェなうえに当該演出では必ず当たりませんww

前兆経由して2~4Gで当選告知が入ることもありますが、ルーレット回ってる時点で該当Gは0殺ぅぅぅってことになります。

 

 

以上DZ中の演出法則、確定パターンでしたー!

みなさんもこの記事みて少しでも鏡を熱く打って頂ければうれしいです!