誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

”スロット用語に関して”

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ言わせて!頼む!!

ずっと気になってたんだけど・・・・

 

 

”Aタイプ”ってなに?

 

え?BタイプがないよねBタイプが!

てかジャックINもないよね?なにを基準にAタイプなのか?

【ノーマル機】とか【ボーナスのみで出玉を増やすタイプ】

のほうが個人的にしっくりくる!

 

 

 

さらにいきますよ・・・・

 

 

 

 

”純Aタイプ”

f:id:kitaichisokoage:20181130175444j:plain

ファァァァァァッ!?ふぁふぁふぁのふぁ?

なんですか”純A”って!

不純物の入っていない純粋なAタイプ!?

朝の並びの会話でこの「Aタイプ」って言葉が聞こえるとイラッってしますw

いやわかるよ!!メーカーがそういってるんだから間違ってはないんだけど、ほんと生理的に無理!

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20190211191923j:plain

リノがAタイプ!?ん?はいりの?

RT機めっちゃまざっとるやんけ!おい!

もーなに?Aタイプって人によって認識が違う欠陥ワードだよね?これ!

もーやめようよこの呼び方!

あとさーパチ屋の広告って事実しか記載しちゃダメになってるはずなんだけどRT機の事Aタイプって言っちゃっていいの?

 

 

 

まーあれですよ・・・・僕は絶対”Aタイプ”って言わない・・・・絶対に