誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

【番外編】5号機好きな機種ランキングTOP5

f:id:kitaichisokoage:20181027145307j:plain

 

 

はい!

前回に引き続き独断と偏見により一方的にパチスロ5号機ランキング

 

 

はっじまっるよぉー♪

 

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027150802j:plain

第5位ひぐらしのなく頃に 祭

 

正直これで目押しとリーチ目覚えた!お母さん的な機種!

当時フル攻略で機械割100%越えって珍しかったんで必死に白ビタ練習しましたねー!

ベルで奇遇判別して偶数を打ち切って負けまくったのは秘密ww

チャンス目後1Gで種無し確定してから7Gくらいのクソ長い演出が空気になる感じ懐かしいですw

 

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027150150j:plain

4位 サンダーV リボルト

 いやーこいつは最初打った時HANABIとかが出た後だったんで

イカのフォローめんどくせぇぇっwwwww 

ってのが第一印象だったんですけど、本当に面白い機種というのは後からジワジワ面白くなってくるもので、サンダー特有のクセのあるリーチ目なの?的なものにどんどん脳みそやられていったのを覚えていますw

 4号機の方は打ったことないんでまだまだにわかなんですけど、サンダーといえば単V押しですよね?

赤7はまだいいとして、3連長男中下段押しとか逆押しBAR押しってサンダーじゃないと思うんですけどどうですかね?><

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027145402j:plain

3位 モンスターハンター 月下雷鳴

あきらめないそれがハンターだ/

これも一時期気が狂ったように打ってました!

通常時に関してはくっそつまらないんだけど、 通常時を打ち消してさらにお釣りがくるくらい面白いATが待ってるそれが月下!

モンスター別のハンターの得手不得手やハンターの組み合わせ、モンスター別の拘束G数の違いとかまじ細かく作りこまれてて魅了されっぱなしでした!

ゲームでもナルガって怒ってないと落とし穴入らないんですけど、月下のナルガってよくみると常に怒ってるんですよね!こういうとこ細かい!!!

ナルガ落とし穴とかガンキン毒とかリールロックのナビずれとか・・・長くなりすぎるんで割愛しますw

なんていうか毎ボーナス熱い物語が展開されるんですよ!ストック管理だけどストック10個くらいあっても消化中全く飽きないですw

 

 

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027143602j:plain

2位 魔法少女まどかマギカ

いかなる設定であろうとまどマギ愛で機械割が100%を超える新基準機

それが初代まどマギ

あらゆる演出のバランスが神!

中段チェリーの興奮♪バーチェリースイカの絵柄幹部クラスで左リールが埋め尽くされる快感♪ぴちゅん♪

まどマギを語ると3000文字は必要になりますので、あえてここでは多くは語りませぬ!

絆ではなくまどマギこそが神!

 

 

 

 

 

 

さて猛者台を抑えて1位になったのは・・・・・

 

 

 

 

この機種です・・・・・

 

 

 

 

でかいぜぇぇぇ↑↑

 

 

 

ぽぽぽぽぽーん♪ビリィィィゲェットォ♪

 

 

 

 

 

エクストリィィィ↑ム!ラァァッシュ♪/

f:id:kitaichisokoage:20181027141954j:plain

1位  緑ドン VIVA

いやーなんていうかこいつで完璧人生狂いましたww

 

そう、それは養分時代。。。。。

これをホールで打つために毎日バイトして。。。。

これをホールで打つために友達にお金を借りて。。。。

これをホールで打って小学生から貯めたお金を全てつぎ込んだ。。。。

そう!それが緑ドン!!!(今は実機を家に置いてますw)

 

当時緑ドンと肩を並べていた鬼武者、蒼天、秘宝女神、猪木をすべてシカトして緑ドンだけを打ってました!そう!ただ黙々と!無理やり理由をつけてながら!

80%モードの永久機関味わったらこれしか打てねぇってww

ワニジャンプの演出とリールロック噛み合いすぎやってww

 

前日1300ヤメ閉店の台を朝4時から雪の中並んで抑えたのに、速攻バケ引いてビリーゲットチャレンジ外して涙が込み上げてきたのはいい思い出^^

 

 

 

以上5号機ランキングTOP5でしたー♪

共感してくれる人いるのかなーw