誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

【番外編】4号機好きな機種ランキングTOP5

f:id:kitaichisokoage:20181027133915j:plain

また攻略とは異なる記事になりますがご了承下さい><

実はホールで4号機が現役の時ってまだホールデビューできる年齢じゃなかったんで、中学生の時にゲーセンで打ったり大人になってから裏スロで打った経験しかないんでキッズ呼ばわりされてもしょうがないのかなとは思うんですが、好きな機種に関してはそれなりに打ち込んでると思うんで、語りますね!語らせてください!

それでは

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027141000j:plain

第5位 吉宗

6の119%の意味がほぼない機械w

多くは語りませぬ

なぜ人はなぜ吉宗を打つのか?

『鳴り』以外に打つ理由はありません

鳴りの前ではすべてが無意味それが吉宗!

 

 

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027140158j:plain

第4位 主役は銭形

711枚とれるやつですねー個人的には吉宗よりこっち派♪

もうねー赤7めっちゃかっこいい♪

がっはっは♪じゃっきーん♪のテンパイ音まじ一生忘れない♪期待値的には白7狙ったほうがバケも1ゲームでフォローできるけど、3連狙いたくなる不思議(^◇^;)

前兆数えるのもほんと楽しかったですねー999近くのバケ天井近くの不二子には毎回殺意を覚えていた記憶がありますw

565抜けって期待値あったのかなー?(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027135637j:plain

3位麻雀物語

これホントパネル詐欺で、実際は『金髪の男性が電車と温泉を往復物語』です!ほぼ麻雀しません!

またBIG中のナメ竹数えたいよぉぉぉ><

ボナ終了後のBETがたまらねぇんすよねー、歴代機種で一番熱いBETはこれだと思うんですよ!僕はー!

パチンコ画面いけぇぇぇぇぇ(最低温泉こい)頼む!BETペチンっ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027135030j:plain

第2位 南国育ち

いわずもがな超超名機♪

宵越し天井狙ったときのモードCの999抜けの絶望は今でも心に残りますw

6の判別のしやすさも素晴らしい♪

イベ日に島で誰が最初に3連させるか的な空気がたまらん♪

確かBR比率が1:1だけどアグレッシブに青7で揃えるのが気持ちええんじゃぁあぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

1位はこの機種・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅぴぴ♪

 

 

 

 

 

 

ウーウーウー♪

 

 

  ででんっ/

f:id:kitaichisokoage:20181027134801j:plain

圧倒的第1位  めんそーれ

 

もうねーこんなのでいんだよパチスロってのは!!

こんな台スイカだけ取ってりゃ誰でも勝てるっつーのw

リセさえかかってればどっからでも期待値あるんで前日640抜け+当日256抜けとか最強においしかったですな~^^

ハマリモードの振り分けしゅごい♪(白目

3%って引かなそうで引いちゃうw

気づけばハマりモードにいる!それがめんそーれ!

辞め時って結構意見分かれるとおもうんですけど、自分は確か

連抜け→128

通常→256

まで打ってた気がしますw

クラッシュの確率もまた絶妙でたまらねぇんだわっ♪

 

 

 

以上4号機好きな機種TOP5でしたー♪