誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

【番外編】バジキッズのうざい行動ランキングTOP4

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181027114813j:plain

 

 

番外編というか同じスロッターとしてこいつらだけはホントむかつく生物なんで記事にしましたw

まー底辺が底辺を罵倒する記事ですわw

 

みなさんバジキッズについてどう思いますか?

 

 

バジキッズのうざいところをランキング形式で紹介しますw

 

 

 

第4位

離席時ユニメモを押してミュート紳士アwwwwピーーwwwルwwww

 

一言でいうと攻めと守りを兼ね備えた攻防一体の隙なしの奥義!

え?何?このドヤ離席じゃありませんけど、今自分めっちゃ出してますよ?アピールはwwwキモイwww

あ、僕今ワイルドアイズ流れててウルさいだろうし、両隣通常時だから不快な思いしてほしくないなー^^ドヤ

せや!僕周りに気配りできるバジ紳士なんでユニメモ押して離席しますねー^^ドヤ

これマナーな^^ドヤァ ニチャァ

 

 

 

第3位

絆の中途半端な知識ひけらかし

 

『絆の6は3スルーしねーから』^^どやぁ

『さっきのスルはモードが悪かっただけだから気にしなくていい』

『ヤメ時以外弦之介BCっしょ』

『同色弱ぇから6じゃなかったっぽい』

『昨日6つもったwwwwww』

並んでるときにこの辺のセリフが聞こえてくるとイラつきすぎて倒れそうになりますw

 

 

第2位

同色BC中の強レバーオン&カットイン時の強ボタンプッシュ

あのね、君ら興奮してんのかわからんけど強打ほんとやめてw

キモイからw気になってしょうがない;;

通常時とAT中で打ち方変わるやつなんなの?オカルトなの?

あとカットインで挟み第2停止で体重乗せて体ごと第二停止するやつまじやめてw

しかもハズして首かしげるのもやめて;;

何揃って当たり前とか思ってんの?

 

f:id:kitaichisokoage:20181027114916j:plain

『こ、これをとなりでやられると耳栓だけでは防げんからのぉ』

 

 

第1位

MAXBET&レバー往復連打→第一停止連打

これまじきついです><;

ヤバイキッズになってくるとBT中のBC終了時の操作効かない画面でMAXベット&レバー7往復かーらーのぉぉwwww第一停止6連打ああぁぁwwwww

あのね、MAXBETが光らないと操作効かないのっ!!なんでウェイトが待てないの?

BT中に次セット確定してて興奮してんのか知らないけど、レバー2回叩いたりするのもやめてくれませんか?1回しか抽選してないし機械の故障の原因にもなるんでほんとやめてもらっていいですか?

視覚に入ってくる系はどうしても対処しようがないのできついっすw

 

 

 

人生で一回だけキッズに注意したことがありますw

たしかこんな感じ

 

キッズ『BET&レバー往復連打ーwwwからのぉー巻物高確中押し1確ー♬』

俺『(うぜぇwwwやべぇ口にでそう)』

キッズ『かーらーのぉユニメモドヤ離席からのぉぉ1Gあたり3回レバーオンーーーッ!』

俺『あの、何回もレバー叩いてるみたいですけどそれ1回しか抽選受けてれてないんで意味ないですよ?^^ニッコリ』

キッズ『え?あ、はいそうですね』

~~気まずい空気~~

その後キッズBT消化後ヤメwwwww

普段絶対に言えないと思うんですけど、一回頭で考える前に言葉に出ちゃってた感じでした;;

いま思うと申し訳ないww

 

 

 

以上バジキッズのうざい行動ランキングでしたー♬