誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

全台系イベント攻略 入りやすい場所 島図

 

こんにちは忍です^^

 

最近HEY!鏡に超はまってます^^

判別の速さとあのコイン単価魅力的じゃないですか?

6は1.7円台らしいんで、かなり安定しますね!

高設定をつもったけど、出玉がつかなくて利益とれなかったーっていうのが一番 嫌なパターンですからね><;;

 

 

はい!では今回は前回につづきまして全台系の記事になります!

入りやすい機種&入りにくはい!い機種に関してはご紹介させていただいたので

今回は、、、全台系が投入されやすい場所について書いていこうと思います!

もちろんお店によってもクセは違いますし経験上の話になりますので、ご了承下さいませ><

全台系のイベントに参加している場合ってその日初めて来店するような初見のお店で戦う場面って多いと思うんで、そういう時の台選択のお役にたてばなーって感じです^^

 

 

例えば遠征してこの山口県の某ホールにイベントに参加したとします!

もちろん狙い台を絞らないとだとは思います!

機種とは関係なしに『場所』だけで見たときに入りやすいのって何色で囲んである島だと思いますか?

f:id:kitaichisokoage:20181025201705j:plain

 

人によるとは思うんですけど

期待度順でいうと

>>>>>>>>>>>

経験上こんな感じですかね^^

 

 

自分が台選択の時に気にしているのは

☆メイン通路(人通りが多い場所)

☆目立つ場所

の2点です

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181025201629j:plain

 

すいません><画像編集の技術がないのでペイントを使って編集してみました!

このお店の場合いちおうピンク色の線がメイン通路って事になると思いますので、一番目立つところは赤で囲んでる場所ですね!

 

 

f:id:kitaichisokoage:20181025202011j:plain

 

次いで黄色で囲んだ箇所になりますが手前の島が引っ込んでいてメイン通路から見えやすいのでこういった『くぼみ』的なところも投入されやすいので要注目です!

 

 

つまり全台をやるからには『目立たせたい』これが設定を組む人の心理です!

緑で囲んであるところに投入してしまうと必然的に『人目につく回数が減る』わけです!

110%の台を5台島で構成すると、その島でいうと25万くらいお店がマイナスなわけなんで、もちろん25万払うからには来店者全員にここは優良店だ、出玉がすごいと思わせたいわけです^^

 

 

まとめ

 

つまり全台攻略の方程式は

場所×投入率の高い機種×構成台数=狙い台

ってことです!

 

 

例えば

中央通路円形の島で目立つ(場所)

×

お店のクセや全国的に投入されやすい機種まど2etc..(投入率の高い機種)

×

200台規模のお店で4台構成(構成台数)

 

この辺で要素が強そうなところを狙い台にするわけですね^^

 

 

以上全台系イベ攻略の場所編でしたー

でわでわ!ご愛読ありがとうございました!