誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

まどマギ2 細かい完璧な辞め時

ããã2 ååãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

 

 

 まど2の辞め時について書いてこうと思います。

 

旧基準機の減台(15%)により、まど2に稼働をつけたいというホールも多いのではないでしょうか?

設定状況も初代→まど2となってきてる気がします!

とくにまど2は上のペイアウトが低いので全台系イベの対象機種になることも多いですね!

 

 

 

 

まーそんな難しくないと思うんですけど、期待値目線でこの台を打つとすればゾーンはありませんので打ちはじめのパターンは天井狙いのみになるかと思います。

 

 

・打ちはじめ

一般的なエナで狙う時給2000円ラインだと600(リセ後200)前後からだと等価で打てると思います。

 

 

・辞め時

 

 

打ち終わった後のシュチュエーションは4パターンかと思います。

 

 

1.天井到達後、ART後RT抜け(右上がりリプ成立orベルこぼし出目出現時)

 

 

2.天井到達前ボナ当選→エピボもしくはボナ中7揃い→

  ART後RT抜け(右上がりリプ成立時orrベルこぼし出目出現時)

 

 

3.天井到達前ボナ当選(低確)→エピボじゃない7揃い無し

 

 

4.天井到達前ボナ当選(高確or超高)→エピボじゃない7揃い無し

 

 

 

 

 

まず123のパターンののcz当選率は12.5%

  4のみ25パーセントとなります!

 

 

次に前兆の最大G数についてですが

G数 振り分け
8G 6.3%
16G 6.3%
20G 25%
22G 50%
24G 12.5%

となっております!

 

が!しかし!

 

 

もちろん毎回24Gまで回す必要はありません!

cz非当選時の半分以上が8Gまでざわつく→9G目ガセ前兆終わりとなります。

 

 

つまり上記4パターンすべて9G目の前兆を確認して終了!

ざわついてれば

 

17G目か18G目にまどかがでてきて

 

まどか『木の・・・聖?』

 

の次ゲームヤメですね!

 

 

これで完璧!まじで!

 

 

てか123のパターンに関してはほぼ期待値ないレベルだと思うんで一旦周りみて打つ台なければ申し訳程度に打つレベルで問題ないと思います!