誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

【HEY!鏡】どこの誰より細かい演出法則詳しく紹介 通常時編

 

 

はい!こんにちは!!またKGMです!

連続で鏡の記事ですが、鏡しか打ってないんで僕自身鏡の知識しか増えないのでアウトプットするものがこれしかない^^;

ってなわけで今回は通常時の熱いポイント紹介します!

 

 

まず鏡の特訓本前兆パターンは5通りあります!

短いものから順に

A  予兆→告知(プレミア系)

B  予兆→対決→告知(勝利)

C  予兆→特訓→対決

D  予兆→対決→BET特訓→対決

E  予兆→対決→予兆→特訓→対決  

 

 

前兆G数について

HEY!鏡でいうこの前兆G数というのは規定HEY到達から特訓突入までのG数のことです!

熱い前兆G数は

6G、19G→激熱

20G→確定

 

ゾーン外での煽り

鏡を打っていて一番熱くなれるのがここじゃないでしょうか!

通常KC?ねぇ!通常KCだよねこれ?

ってのが設定狙いで打ってる午前中とかにくるとニヤニヤします。

鏡のゾーンは下00~32

なのでここ以外から前兆くればジェットボーナスor通常KC濃厚

ガセもあります!説明すると長くなるので今回は割愛しますが、システム上かなーり薄いです!2万回転に一回起きるかおきないかのレベルで薄いです!

 

ちなみに0から31HEYの煽りは問答無用で通常KC確定!

ガセなしの鉄板パターンでございます!!

 

Eのパターンの前兆の2回目の予兆で敵キャラ系の演出

地味に特訓まで確定するパターンです

敵キャラ系ってのは

 

・敵キャラ現れる→去る

・敵キャラビラ

・舎弟引っ張り演出敵キャラ

 

の3つです!

ガセの時は軍曹の煽りがでまくって特訓いかないパターンがほとんどですね!

 

特訓以上確定の個別演出

鏡ガールズ着替え演出+レア役否定+仲間同行なし

文字は不問なんでもおっけい!

f:id:kitaichisokoage:20190211190142j:plain

 

男気演出+レア役否定

f:id:kitaichisokoage:20190211190322j:plain

まーまー熱い演出の一つ

 

軍曹同行

f:id:kitaichisokoage:20190211190708j:plain

まーみての通りですね!

 

まーこんなところですかねー

6号機の稼働もっと上がんないかねー^^