誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

番長3 細かい攻め時辞め時 ゾーン天井狙い編

 

f:id:kitaichisokoage:20180728145100p:plain

 

 

引き続き番長3の攻め時辞め時についての記事になります!

 

アクセス数がほぼない当ブログですが(泣)

少数の方でも見ていただけている事に感謝しております!!

やっぱアクセス0とかだと心折れますw

 

前回ご紹介した前兆演出を覚えた状態でホールに行ったほうがいいですよ!ほんとに!笑

 

 

で具体的な攻め時ですが以下の4パターンになると思います!

 

1.ベルカウンター38~対決まで

2.総ベルカウンター130からart当選まで

3.緑ベルカウンター14~対決まで

4.ベルカウンターゾーン狙い(6~7.15~17.

       30~32)

 

 

 

1から順番に説明していきますね!

 

38ベルからベルカウンターの天井まで回すって狙い方ですが、これが意外と拾える!

番長の天井ゾーン狙いって意外とライバル少ないんでオススメですよ!

ここは機械割にして105%くらいのペイアウトになるといわれています!

 時間効率も悪くないので十分時給2000円ラインでしょう!

これベルカウンターから対決に行くまで打って、前兆をなるべく早く見切ってヤメですね!このヤメ時で期待値が大きく変わると思いますので、よろしければ過去の記事を参考にしていただければうれしいです!^^

 

 

 

次が2の総ベルカウンターの天井狙い!

これはあまり時間効率がよくないのでグループ打ちされてる方や他に打つ台がなければ狙う程度でいいのかなと^^

これは天井まで回して終了後ゾーン手前or38ベル以上なら期待値のある部分を回してヤメ、それ以外はRT転落後即やめって感じですかね!

特訓の前兆をみてヤメる派もいますが当ブログは即やめ推奨です!

設定1だと実質の引き戻しが5%しかないので><

 

 

 

 

 

次が3番の緑カウンター狙い

これも結構拾える率が高いです。

ゾーン手前の14から拾うことで105%前後のペイアウトになります!

1番の狙い方とほぼ一緒ですね!

 

ただ、この狙い方で結構おいしいパターンがありまして、番長3であまり知られていないのが

 


ベル契機で当たったartの初回規定ベル回数天井は15回!

 

 

f:id:kitaichisokoage:20180603135255j:plain

『つまりどういう事じゃ?例を挙げて説明せんか』

 

 

例えば、17ベル→対決→予兆特訓→対決→勝利→art

規定ベル回数から当選するこういったパターン!

art開始時にベルカウンターが0になっていればベル契機での当たりなので、次回のベル天井が15回になります!

よくある単発終了パターンが

ベル契機で勝利→ベルから対決にいかずベルカウンター13で単発終了→ベルカウンター13で通常

このパターン!ベルカウンターはart中のものがそのまま引き継ぎになるのでこの例でいうとあと2ベルで対決天井!故に絶対すてちゃだめ!!

 

緑カウンター拾うと15回目のベルで対決に行くことが多いですがこのシステムが大きく影響しているかと思われます!

 

前回単発+即やめ台は要チェックです!獲得枚数の見れるデータカウンターだとより精度があがりますね!

 

 

 

 

 

次に4のゾーン狙いですが

非等価現金+会員カード無しの場合狙う価値ないです!

端数が確実にでますし、辞め時がかなりシビアなので前兆のシステムや演出を完全に把握されている方にしかオススメしません!

ぶっちゃけ知識でかなり差がでるのがこの狙い方になります。

 

 

 

以上狙い方4パターンをご紹介させていただきました!