誰か助けて!働きたくないwスロニート歴5年のパチスロホール攻略まとめ 新台攻略 辞め時極めて期待底上げ

誰か助けて!働きたくないwスロット専業歴5年のスロニートです。他では手に入らないスロットで勝つための知識を提供していければと思っています!よろしくおねがいします!

自己紹介&当ブログ趣旨

はじめまして!忍と申します!

 

こちらのブログでは他のブログでは紹介していないパチスロ期待値稼働における細かすぎる辞め時などをご紹介できればなと思っていますのでよろしくお願いします(*'ω'*)

まぁ1ゲームでも無駄なゲーム数を消化することなく、周りとの知識の差で期待値を底上げしましょう的なブログにできればなと(*'ω'*)ノ

 

 

だっておかしいじゃないですか!

高確確認後ヤメとか128回してやめとかwww

現場でやってる人間からするといやいやそんな回す必要ねーだろって思っちゃうわけです!

 

あとはスロニート歴5年(・・・・)である私の稼働日記なども書いていこうかなと思ってます!